可愛いタスク管理アプリ!「Listastic」

また、最近可愛くて、かつ使いやすいタスク管理アプリを発見したので、

ご紹介しますー( • ̀ω•́  )✧

Listastic

 

f:id:nyohe812:20131018225832p:plain

 f:id:nyohe812:20131018215544j:plain

今までWunderlistを使っていたんですが、

デザインが綺麗で

思わずこれもいいなと思ってしまう可愛さです★

f:id:nyohe812:20131018215735j:plain
すりガラスみたいでかっこいい!
iOS7っぽいデザインですね
 
f:id:nyohe812:20131018215749j:plain
 
 
 
f:id:nyohe812:20131018215802j:plain
Any.Doのように細かく分類し後回しもできます。
 
どちらかというと、仕事のタスク管理というより、買い物とかで使えそうな感じですね。
 
とにかく色がカラフルで可愛いですヽ(*^∇^*)ノ
ほかのタスク管理アプリに比べて管理画面がなかったりでシンプルです。
日本語対応はしていないものの、簡単なので、分かりやすいです。
 
他の人とリストをシェアすることもできるみたいです。 

 

Listastic

Listastic

  • McLean Mobile Solutions, Inc.
  • 仕事効率化
  • 無料